人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas.de.Chat. の旗づくり

嬉しいお知らせです

尾道のテディベアと雑貨のお店Martonさんで
Pas.de.Chat.のフラッグを取り扱っていただけることになりました!!
本当に嬉しいです~~~!

先日、初めての納品へ行ってまいりました。

Martonさんをイメージして、今回は動物だらけです。

嬉しいお知らせです_a0245369_1317889.jpg



嬉しいお知らせです_a0245369_13172322.jpg



嬉しいお知らせです_a0245369_13174633.jpg




象の親子以外の動物には夏のデザートが乗っかってます。涼しげです。
嬉しいお知らせです_a0245369_13181299.jpg



あと、手しごと市では好評だったミニ封筒つきメッセージカードを2点納品しました。
嬉しいお知らせです_a0245369_1319256.jpg






今回は初納品ですので、お試し価格です。
宜しくお願いしまーす☆


こちらは遅くなってしまったけど、Martonさん2周年のお祝いに。
嬉しいお知らせです_a0245369_13194747.jpg




そしてこちらは「空猫」さんに購入していただきました~。
嬉しいお知らせです_a0245369_1320027.jpg

モテちゃん☆
雨の季節にはこのフラッグが空猫さんで登場するかもです。
行かれた方、見てやってくださいね~。



by pasdechat7230 | 2012-06-11 13:27 | フラッグ

アニバーサリーフラッグを気まぐれに制作中☆
by Pas.de.Chat

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おのみち手しごと市
at 2013-04-09 13:37
今年もこの子達の季節が・・・
at 2013-03-27 13:25
カード
at 2013-03-26 13:33
お友達の個展
at 2013-03-06 13:23
納品のお知らせです
at 2013-01-21 13:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧